食べながらダイエットする方法にしても、やはり食事量を減らすことになります。そしてダイエット献立は立てたけど、実行していてどうしてもこれまでの生活でおやつや夕食前のちょっとした間食が、実はダイエットを不可能にしているのですょ


それを克服した私の体験談です

その生活習慣となったおやつの時間や夕食前の間食をどうすればゴマカスことが出来るかが、問われます
そんな時のちょっとしたコツですが、、、、私の場合は、これがダイエットの試練だとばかりに我慢します。ノンカロリーのお茶や砂糖抜きのコーヒーでなんとかするように頑張りました、、、、そしたら、3-5日でなとんかなるようになりましたから、一週間も続ければ、もう間食しなくても生活習慣になりました

それでも、昼間は仕事や家事などで紛らわせられますが、夕食後から就寝前までの時間が問題でした。お腹が空いて寝付けないのです。それでの対策ですが、ノンカロリーに近い○○○○ライフのこんにゃく畑やところてんなどで空腹感をしのごうと思い、実行しましたが、、、、
これも5日もするとなんとかなりました。

すると、それからはもう食べなくてもすむようになりました
ようするに胃袋が少しずつ小さくなった感じでした。そして、間もなくお腹がへこみはじめましたょ
これまでの食生活での満腹感を、ダイエット献立で減らしたところを丁度良い満腹感に変えることなのですが、一週間で大丈夫でした

もし、これからダイエットしようと思っている方で食べすぎている方、これからダイエット献立を自分なりに実行しようと思っている方、私でもなんとかなりましたから、是非こんにゃく畑やところてんでダイエットのために役立ててみてくださいね

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