ここで、美しく痩せるためのカロリーの再確認です

ダイエットの目標カロリーは、女性がきれいとされているBMI=20とした場合のダイエットカロリーを身長別に出しましたので、参考にしてください

女性のビューティーなダイエット目標値です

身長155cm 目標BMI=20に設定にして、
     1.55×1.55×20=48kg
        ・・・ダイエット目標体重は48kgとなりますね
  摂取カロリーは、体重に生活活動量を掛けて、
     48kg×27.5kcal/kg=1320kcal
        ・・・これを、ダイエットの目標の摂取カロリーと決めます


 ○身長150cm 目標BMI=20に設定
     1.50×1.50×20=45kg
摂取カロリーは、体重に生活活動量を掛けて、
     45kg×27.5kcal/kg=1237kcal


 ○身長160cm 目標BMI=20に設定
     1.60×1.60×20=51.2kg
摂取カロリーは、体重に生活活動量を掛けて、
     51kg×27.5kcal/kg=1400kcal


 ○身長165cm 目標BMI=20に設定
     1.65×1.65×20=54.5kg
摂取カロリーは、体重に生活活動量を掛けて、
     54.5kg×27.5kcal/kg=1500kcal

以上がそれぞれの身長差によるダイエットの理想値です。それ以下にしないように気をつけてくださいね。
男性の場合は、BMI=22でいいと思います

上記のカロリーを80kcalで割って単位として計算し、それを栄養バランスを考えて表1から表6まで分けて、それぞれに当てはまる単位を目標に一食づつ分けて食べるのが、ダイエットの理想の体重に近づくということです

その方法が食事療法で使用する食品交換表を使ったダイエットなのです

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/50-93ea967b
