外食が多い人は、知らないうちに油モノを結構摂っちゃうから、気をつけないといけませんょ

コンビニエンスのお弁当って、ドレッシングのかかった野菜は最近なくなったけど、油モノ多いから、、、、それに、味が濃いから、塩分も多いからね。味を濃くしないと飽きられやすいから、どうしても濃く作るのね。
怖いのは、そんな食生活していると、だんだんと自分の舌がそんな濃い味に慣れちゃって、、、、、知らないうちに、体のほうが、そんな濃い味を求めめるようになっちゃうことなんですね。


それで、今日のポイントは、やっぱり、外食では残すようにするといいかなぁー、特に油モノは、、、^^  ファミレスでも;最近は、メニューにカロリー表示されているところもあるから、それも大いに参考になるね。
例えば、成年の目安のカロリーは、男性女性で2400-2000kcalだけど、レストランの食事では800-1000kcalあると思っていいくらいだから、昼食でそれだけ摂ったら、夕食は控えないとと思うけど、、、、それが、なかなかできないでしょうね。だから、少しでもいいから、残すようにしていくとそれがとっても体には良い習慣になってくるからね。^^;


 そうそう、昔は残すと親から叱られたりするけど、、、、今は、飽食の時代までいかなくても、食事情が数段上がってる時代じゃ、自分の体は自分が守るということで、残すということのほうがいいかもですね。


【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/5-1485ab24
