みなさん、主食のご飯でダイエットしていますか?


ところで、大事なことですが、、、、

食事療法を利用したダイエットのことばかり書いてきましたが、、、

妊娠中は、ダイエットしてはいけまんょ!!
妊娠中のカロリーは、別ですよ。
子供のために、妊娠前まで摂取していた食事量にプラスしないと、ダメなのですよ

 妊娠前半 妊娠前のカロリー+150kcal
 妊娠後半 妊娠前のカロリー+350kcal
 授乳期  妊娠前のカロリー+600kcal


こんな感じなので、妊娠したらばお腹の子のためと母体のために、カロリーは多めにとるように気をつけましょうね


       今日は、ここまで、、、

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/48-ded50f9b
