ダイエットに、糖尿病って関係ないって思わないでくださいね。

ダイエットの食事の正しいやり方は、糖尿病のための食事療法が大変参考になると思います。というよりも、実は、その食事療法が、ダイエットの正しいやり方なのです。

その食事療法を知るために、まず糖尿病って何という話からはじめています。


もう少し理由を書いてみますと、、、、
その糖尿病の食事療法で、健康的でビューティーなダイエットが実現できるって話です。

 例えば、同じカロリーを摂取するにしても、、、同じカロリーのシュークリーム一個(約320kcal)も、ご飯大盛一膳(200ge=約320kcal)も一緒なのなら、好きなシュークリームを食べようと思う方も多いのではないかとおもいますが、実は、お菓子は単純糖質で、ご飯のお米は複合糖質なのです。


 このことを知らない人は、健康的でビューティーなダイエットはほど遠いと思っていいといえます。

 単純糖質ということだけで、これだけでも菓子類は脂肪になりやすいということが言えるのですから、、、、それで、ご飯を食べなさいと糖尿病の患者にお医者さんは言うのです。つまり、糖尿病の患者は、しっかりと医者から食事療法を学べる環境にあるのですが、ほとんど健康な人はそのことを知らないままなのです。そんな訳ですから、その健康な人がいざダイエットしようとすると、こうした知識もないまま、トータルのカロリーで食事を計算してしまいがちなのです。
 これが、非常に危険なダイエットになってしまう理由なのですね。

 健康な人はそれを知らないままきていますが、その知らないことがダイエットしようとした時、危険きわまるということが言えるのですよ。

そんな訳で、ここのダイエットブログでは、糖尿病の食事療法を参考にすれば、理想のダイエットが実現できるという事になるんです




  続きは次回にしてます、、、ちょっと、しつこくなりましたが、、、 次回は、ダイエットする前に、もう少し糖尿病を知り、目標の摂取カロリーをその食事療法から書いていく予定です。


【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/38-d03514dd
