【食べ過ぎの対策】

 食欲の秋は、どこ行く風って感じ、、、、そうそう、もう晩秋ですね。あちこちで紅葉狩りの季節で、当然、こんな時期には果物がおいしい時期になるから、花よりだんごかなー
で、一番気お付けなければならない季節が、、、まさに食欲の秋なのです。

 知ってました、特にくだものはカロリーが大きいから、気をつけないといけないということ^^;

 じゃ、一体、その湧き出すような食欲を、抑えようとすると、当然、ストレスになるから、ちょっとした工夫があれば良いわけ。
例えば、牛のロースを食べるなら、牛のもも肉すれば二倍の量食べられるね。食事で、野菜なんかを先に食すれば、おなかが張るから、、、、
こんにゃくやしらたきの入った煮物、キノコを入れて、、、、ついでに、ごはんも雑炊にすれば、量は増えるし体にも良いね。(^_-)-☆
つまり、見た目の量の多いものにするのも、ポイントになるからね。是非、少しずつでも、そんな食卓にするのが理想的、、、、そういえば、雑炊ではちゃんこ鍋の時季だね。あれって野菜が多いからいいね。

 そうそう、今の日本の料理は昔に比べ、肉が多くなったって話をきいたことがあるけど、すっかり、食生活が西洋化しちゃって、その分栄養のバランスがくずれてしまってるってことになるから、考えられなかったような西欧の病気までも、今じゃ日本でも発症率が変わらなくなったってこと聞いたような、、、、^^;


【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/3-24752bd9
