ダイエットしていますか

正月ボケですっかり、高カロリーの食生活にもどってしまってますか

そんな食事の時に欠かせないのが、お茶ですね。


以前にお茶が、ダイエットの補助食品としていろいろな栄養素もあり、その中にはギムネマ茶のギムネマ酸が、ブドウ糖の吸収を抑えてエネルギーを減らしてダイエット効果もあることや、ウーロン茶などにもそんな効果がありますし、また、紅芽茶などを書いたことがありますが、


今回は、トウモロコシのお茶でもダイエット出来るようなので、紹介します。


トウモロコシのお茶は、トウモロコシのデンプンから取り出した難消化性デキストリンという成分の働きで血糖値の上昇を抑えるので、血糖値の改善効果もありますし、中性脂肪値コレステロール値の改善効果もあります。

そればかりか、体脂肪を減少させる効果があって体重から脂肪分の重量を減らす効果があるようです。特にご飯や甘いものを多く取る人ほどダイエット効果があるというのですから、ダイエットには見逃せないお茶ですね。

さあ、お茶でもダイエットできるのですから、みなさんもどうせお茶を飲むのなら、これを飲んでみてはどうですか。
スポンサーサイト

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/29-13314382
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。