話は、ちょっと、食から変わるけど、、、、糖尿病とその予備軍まで入れると、なんと1600万人くらになるそうです。それから、自分が肥満だと思っている人は、最近のアンケートでは40%以上の人がそう思っているそうですょ。

 これ、日本の人口に当てはめると、5000万人くらいになるのね。肥満に対する過剰な意識かもしれませんが、そうとばかりは言えませんよね。それだけ、どこかでそう思っている人は、必ず肥満コンプレックスを感じているからなんだと思うのです。


 それでは、なんとか運動して、、、、^^;
 運動だけでは、肥満解消にはなりませんょ。栄養上では、その運動で消費されるエネルギーってたいしたことはないですよね。例えば、ゴルフでランドしても、昼に食事でのあのビールは、たまりませんが、、、やっぱり、それ以上に摂取してるんですよね。また、ジョギングにしたって、速歩での散歩にしたって、三十分くらいでは、お茶碗一杯のご飯ほどの消費ですから、、、、


 たしかに、運動も大事だけど、それ以上に食事だと思う。その食事の中味が大事ということになってくる。いま、TVのあちこちでそんな健康のための運動器やサプリメントなども、いろいろと放送してるけど、、、、そうそう、みなさんも一度や二度は、ビタミンのサプリメントなど買ったことあるとおもうけど、、、、そういう、自分もゴマのエキスとかにんにくのエキスのサプリメント飲んでる。 ^^;
一時は、ビタミン類や鉱物なども買っていたことがあったけど、、、、


 でも、やっぱり、そんなものに頼るより、食事にちょっと気をつければ、肥満や糖尿病の予防になるんですよね。つまり、はじめは意識してやれば、やっただけの結果が出ますよ

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/2-ca506f19
