何気なく食べている玉ネギのこと 知らなかった^_^;


 血圧を調整するプロスタグランディンという物質と、コレステロール、中性脂肪を減らすイソアイリンという物質、これはその他にも血液をサラサラにしたりする効果があって、動脈硬化虚血性心疾患の予防にもなるそうですって。

 
 もちろん、刺激臭のサイクロアイリンもイソアリン、それにアリインにジアリルスルフィドが作るイオウ化合物が血糖値を下げるらしい。それって、どういうことかというと、効率よくブドウ糖を細胞に取り込ませる働きでインスリンの働きを助ける作用があるそうですね。

 じゃ、摂りすぎは、どうかというと高い血糖値にだけ働くというので、低血糖にはならないということだから、糖尿病患者には、便利な薬のようなものですね。

糖尿病予防ばかりか、血圧を下げて、コレステロールや中性脂肪を減らすし、動脈硬化の予防まで、万能ですから、毎日、少しづつ食べるようにしたいものですね 

朝の生野菜にスライスして入れるとか、煮物やカレーにもどんどん使って隠し味にするとか、、、以外と使えて体にいい野菜ってことですね。

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/14-526749ae
