現代の日本人ほど、会社の中で自分を失いかけていると思います。そんな仕事のストレスから開放されるには、休みの日でもストレス解消のために、旅行やドライブやいろいろとはけ口を求めて行動しますが、そんな時に自分の体のこと、いやいや、体に溜まったストレス解消に、運動もしかりですが、食事によるストレス解消をしているでしょうか。


 そうです。食事は気持ちも体も、摂取のしかたによっては、非常に効果のあるストレス解消法なのですょ。


 中には、休みの日に、日頃のストレス解消にと、日頃食べない量を摂ってしまったり、極端に甘いものを摂ったりとしていませんか。最近は、女性ばかりではなく、男性でも甘党が増えているようですが、、、、そして、ついには体重計に乗りたくない病になってしまい、鏡で映る自分の姿を見ないために極端に大きな洋服に身を隠すという具合になってからでは、遅いですからね。^^;


 そんな方も含めて、あらためて日頃の食卓を、ちょっと振り返り見直すキッカケになればいいなぁーと思い、みなさんに向かって書いていこうと決意し、、、、^^;  いやいや、実は、自分に向かってなのですが、、、、そうして、お互いにどこかで励ましあえるような仲間になれればとブログを立てましたので、よろしくです(^_-)-☆

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/1-62e9c7bd
