どうですか。みなさんダイエットしていますか
空腹感をうまく克服できないと、そのストレスから爆発して暴食してしまいますよね
それがダイエットの難しさですが、、、、


ここで、ダイエットのコツですが、、、今までの食事の量がダイエット献立を実行すると少なく感じるはずです。そうですね、これまで食べたいだけ食べてきたのですから無理はありませんが、それにしても少なすぎと感じたら、これから書く一工夫がいいですょ


まず、食事の見た目を増やしてみましょう
 ・大皿に料理を盛らずに、小皿に分けてみましょう
 ・切り身の魚を尾かしら付の魚にするのです。
こうすれば、見た目を  増やせて、目をごまかせます。

それから、同じカロリーなら重量の多い食品に換えたり、がさばるような食品に換えます
 例えば、
 ・和牛ロースだったら一般の牛モモ肉にすれば倍食べられますよ
 ・マグロのトロは、タラにすれば三倍も食べられます
 ・ご飯も雑炊にしたりと以外とこうして満腹感が味わえます
こうした量を増やすやり方に、野菜を増やすという方法などで、結構食べられますよね


それから、もう一つのダイエットのコツとして、食べ方です
噛む回数を普通より増やしゆっくりと時間を かけるように食べます。(前回書きました・・・)
食べ初めは野菜から摂りましょう
低カロリーのものから順に食べていくのです、少しでも空腹感が野菜を摂ることでお腹を膨らませますから、ごまかせますょ。これは絶対にダイエットにはいい方法ですよ

是非、試してみてくださいね。きっとダイエット成功への道に直結しますよ
スポンサーサイト

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分やせ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分やせ強化版(冊子版)★


Secret

TrackBackURL
→http://kaaa.blog82.fc2.com/tb.php/59-f060d7b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。